向かうべき道に希望が見える

若かりしミネタはそう唄っていたけれど、光が見えないまま模索中。

忙しさを理由にするのは格好悪いし、ほんとに隙間なく忙しいかって言われたら、自分を甘やかしている時間は結構多い。
もにゃもにゃ考えるくらいなら行動すればいいんだけど、最近どうも動こうとしていない。
これが五月病なのか。毎年同じようなタイミングで同じようなことを言っている気もするし。

収支がマイナスにならなければいいやと今までお気楽に考えていたけれど、ここらで締めるべきか。車の購入も本気で考えていることだし。
基本的に自分にあまーくできているんだけど、他の人ってどうなんだろう。あんまり下世話なことを聞いてきたことがないけれど、誰かと包み隠さずに話してみたいものだ。

休日出勤。誰も職場に居ないからダレる。