2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館サミット

Special Othersを見に日本武道館へ行ってきた。 今後なかなか来る機会が無さそうな気がする建物だ。とても格好良かったライブだった。 夏、どっか野外で見たいな。

転んでみた結果

後悔してないし、言って良かったと思う。 ただ中途半端に触れてしまったから、思いが消えない。 下手したら、あかん方へ転がり続けていくんじゃないだろうか。 自分が自制すればいいだけの話なんだけど、いっそのこと転がれる所まで転がって、堕ちちゃうって…

ヘアカット

なんとなく伸ばしていた髪をばっさり。 すっきり、ほんとにすっきり! 色々あったこともすっきり。切って良かった。

ずぶずぶと沼へ

あれも面倒くさい、これもしたくない、それも知らない。 怠惰な方に進むばかり。 とりあえず今日はもう寝ます。 メイクしたまま寝る背徳感が好き! おやすみなさい。

すっきりきっぱり

小賢しいことをするよりも、もう好きだよって言ってしまうほうが絶対にいい気がする。 付属する面倒くさいことたちは見ないふりをしてしまえばいい。 あとは決断するだけだ。 あれか?いつやるの?ってやつか?

6月5日お茶お稽古

長緒の濃茶点前。 お仕覆の裂地は利休梅金蘭。 お茶杓の銘は青葉。

休息

休日、午後3時半まで眠る。 昨日は秦基博のライブへ。歌がうまい、とっても。 座って歌をじっくり聞くライブってひさしぶりだった。