悲しみの果て

薄々感づいていたけれど、やはり彼は前に付き合っていた人と似ている。

とても大切で変に依存していた彼に似ている。

だからこんなにも気持ちを持っていかれるのだろうか。

 

彼と一緒に過ごす時間は中毒性があって、どんどん自制がきかなくなっている。何か事象が起きたわけでは無いけれど、良くないことだってことは明白。

あと3か月ちょっとしか過ごせないのだから、ここままで良いって思う気持ちと、これ以上情けないことになる前にやめておくのが正解だと思う気持ちがある。

 

自分勝手なあり得ない結末を想像しては、その度に現実を知る。

楽しいし一瞬の幸せはあるけれど、悲しい。

早く最後の日になってほしい。

何度もシミュレーションした言葉を告げて、やっぱりこうなったよねって妄想とは違う結末を思い知って、それで終わりにしたい。