春は魔法のうららかグッドバイブレーション

・京都建築探訪する

・2月になったので勉強する

・好きだったことをきちんと思い出す

・必要なもの、そうじゃないものを考え直す

・磨く

 

人ときちんと話すことを億劫に思いがちだし、考えながら話さないから、自分の中に落とし入れてないことが多い。

もともと何か行動するときも決断するときも、なんとなく感覚に頼っていて、それで大きな間違いになってきていないからいいんだけど、じっくりと浮き上がってくるのを待って掬いだされたものってきっと素晴らしいんじゃないかと思うようになってきた。

自分に対して時間が持てているからか。

うまく言葉にできないのが歯がゆいけど、ここできちんとしておかないときっとすぐに忘れてしまうから。

見つめ直す、自分のことを。きっと今まで認識してきていた自分とは違う捉え方ができると思う。捕まえるチャンスは今だと思う。

こどもみたいなんだけど、悪くない。たのしい、今。