波よせて

なんでそのタイミング?ってちょっと思ったけど、きっと良かった。本当かどうかもわからないけど、きっとそうなんだ。

ちょうど一年、本当もう潮時だと思う。

急に押し寄せる波もきっと少しずつ弱まってくれる。

 

正直そこまで熱意がなかったんだけど、それでもなんとなくうまくやってきてたと思うんだけど、とうとう正念場を迎えた気がする。

というより、ここでもなんとなくでやってしまうようだったら、情けなさすぎる。

隅っこではあるけれど同じ世界にはいて、真ん中の世界を知るチャンスが来たのだ。それも憧れている人の世界を。

力が無いことはわかっているけど、それでもやれること以上をしたい。

 

なんの根拠もないけど、友達と今年はいい年になるとしか思えないって言い合ってて、実際にいろんな分野で小さなきっかけを見つけた。

生かすも殺すも自分次第ってね。