マイペースとか、マイワールドとか、それってきっと

ひくほどテザリングができないから、仕方なくワードでとりあえず下書き。

てかこのままずっとできなかったらタブレット買った意味あるのか…?

明日の仕事メールどうすんだ私? 

 

なんとなくの京都一人旅。

本当は月曜日お休みなんかしてる場合じゃなくって、大切な仕事をしないといけないんだけど、でもお休み。

あれだけ息巻いて「ずっとやりたかった!」なんて偉そうに言ってたのに現実はこんなものだ。自分自身に呆れてしまう。

 

せっかくの機会だから見つめ直す旅。

昨日見た「最高の離婚」がずっと心に残っていて、こんな風に考えるつもりじゃなかったけど考えないわけにはいかなくなってしまった。

自分の今、彼のこと、将来のこと、きちんと考えるタイミングなんだろう。

 

 

「考える」っていうことはきっと一生切り離せない気がするから、それだったら時間があるときにきちんと向き合わないと、考える時間が無い日々を過ごしてしまっているうちはどこにも進まないまま、ぼんやり「これは違う」って否定するしかできない。

ちょっと面白い出来事が降って湧いてきてもいるし、やっぱりきちんと考えるタイミングなのだ。

 

きっと長続きしない、気持ちを整理するようノートも買ったことだし。

果たして仕事を休んでまで決行したこの旅に、意味は生まれるのか。