ミューズ

ブログに限らず、何か新しいこと始めると、始めたばっかはやり過ぎなくらいに構うのに、3週間くらいで面倒になってきて飽きて、ふと思い出した頃に気持ちを入れ換えるんだけど、その3日後くらいにはすっかり忘れるんだよな。

まあそんなペースで構わないから、思ったままに書く。

すごく好きな女性が3人居る。

長谷川潤」「沢尻エリカ」「水原希子

テレビや雑誌に出るような人達と関わり合うことはきっと一生無いから、性格や人となりを知ることは無いけれど、とっても好きな3人。

素敵な女性に憧れるって、結構大切だと思うんだよな。「こうなりたい」とはちょっと違うんだけど。

ちなみにわたしと沢尻エリカは同い年・同じ誕生日・同じ血液型。

でも彼女はわたしと同じ運命を辿るはずがない。

そしてわたしの幼なじみも同い年・同じ誕生日・同じ血液型。そんな彼女は今研修医をしている。

やっぱり彼女もわたしと同じ運命を辿るはずがない。

そんなこんなで、あんまり占いは興味が無い。